ついていないな〜

ついていないな〜

IMG_8805
どうした アメリカ!!
 
IMG_8806
 
最近車運がないのか?  アメリカの車両にアンテナを貼っているつもりですが
 
なかなか仕入れができない。
当店は自動車販売業なので販売につながる車を探し仕入れるということがメインなはずが  毎回思うが
自分が乗ってもいいと思う車しか見ていない。。。^^;
 
その精神でアメリカ車両を仕入れている いいのか悪いのか? わかりませんが 売れなかったら =私が乗るしかない = 自分で乗りたい  笑
 
でもな〜〜  コスパが大切だし。
 
長年アメリカを見てきているせいか 時代の流れについていけない。
車両センス等では勝手ではございますが自身がある。  お金に糸目をつけないのであれば絶対の自信を勝手に持っているのですが
 
湯水のように資金があるわけでもないので そこは器量に合わせる必要があります。
 
そこで大切なのでコスパ!!
近年 車が高騰しているな〜〜 とより感じていたり
 
アメリカの友人たちに聞くと  コロナのロックダウンで やる事がなく車を買って作るという 趣味といえばいいのか 時間潰しといえばいいのか それを楽しんでいる方が多いのでは?とも聞きます。
中にはもちろん 職を失って困っているので売りたいという情報も届いたのですが 欲しい車でないと仕入れれない。
 
何が本当かわかりませんが   ネット時代なので掲載表示価格を希望しているという事は間違いない。
テレビ番組のように値切り交渉がほとんど嘘に等しいというか 現金を持って即金でならまだ・・・   しかし日本からの送金タイムラグがある場合はどうしようもできない。
(現金持ち歩く勇者はそれもありかもね笑  ホールドアップされた方も知っている私)
 
 
何の話かよく分からなくなりましたが  ほんと 車がかえない 欲しい車がなかなか見つからない  モヤモヤが数台続く。。。。
 

カテゴリー: BLOG