NEW POST

NEW POST

IMG_9181
 
今回新たに入荷した 1966 ビュイック  リビエラ
昔からリビエラ の存在が好き!
大昔シボレーから始まり
モパーマッスルに心奪われ やっぱりシボレーになり 色々イベントやサーキットに足を運ぶとシボレー ばかりで ビュイック 、オールズモービル、ポンティアック の少しだけマイナーGMが気になってる BOP
と思いながらフォードが多かった時期もあったりしたり 結果色々携わることがある。
その中でビュイック は何かいいだな〜〜〜
GMブランドで
・キャデラック に続く 高級車がビュイック その次はオールズ 、ポンティアック と続くのかな?
当店にもかなりマニアックなGSXステージ1がガレージでひっそりしまってありますが これをもうわかってくれる方は出てこないんだろうな〜〜〜
資料が雑誌の時代は勝手に目に飛び込んできますが、インターネットではaiがその方好みにランダムに出てくるとはいえ好みや関係性を見極めないと目にすることが少ないでしょう!!  ただでさえ元々全然無い車だしね笑
 
そんなビュイック つながりで知名度があるのがリビエラ !!
怪しさでしか無い車。
今後どうするかは時間があるときに考えるとします。
1966年 ビュイック リビエラ GS ご興味ある方いましたらご連絡を
 

カテゴリー: BLOG