秋晴れ

秋晴れ

昨日の日曜日は最高の天気でしたね!!
  全国で色々イベントも行われていたようです。  マッスルカーナショナルズには参加したかったな~~~    でもそろそろ渡米なので会社でおとなしく仕事しています。

   地元富山県でもイベントと言うかアメ車の集まりがありましたね!!

高岡市ではマクドナルドでモーニングミーティング。  アメ車好きはファーストフードに朝集まる♪ 現地の感じで良いですね!!  旧サティのマクドナルドは最適な場所ですよ!!!
   ロッカー系? 50年代のアメ車が集まっていたようです。 
・59年ビュイック
・54年 ベルエア
・ランチェロ
・F100    ハーレー  などが・・・
 (自分は不参加でしたが今度お邪魔させて下さい大笑)

  富山市ではマッスルカーツーリングで集合!  こちらには少し顔出させていただきました。
・チャレンジャー SRT8 ネオマッスル
・70年 チャレンジャー コンバー
・66シェベル
・57年 ベルエア LS1
・59年 インパラ
・70年 ダスター
・66年 カタリナ  自分は67年GTOで・・・   そのほかハーレーも数台  続々集まってくるのがいい感じでした!!

  そして第二ポイントでそのほか63年コルベット、81コルベット等が合流したのかな??
本当はトランザム455とモンテカルロが参加でしたが2台とも今回は見れず・・・

  マッスルカーツーリングと言うかアメ車ツーリングですね! でもこのようにアメ車乗りが集まるのは良いですね!!

  今後も皆さんの集まりに時間があれば参加させてください。。
IMG_2872
IMG_2874

IMG_2875

IMG_2878

IMG_2880

IMG_2883

IMG_2886
    

カテゴリー: BLOG