アメリカから帰国して

アメリカから帰国して

いや~~しかし日本は寒い…  
  LAから帰国 今回は成田着19:00にしそのまま東京でミーティング 次のプロジェクトの打ち合わせを六本木にて行いました 私のわがままで遅い時間のミーティングでご迷惑おかけしました汗

  1月に予定をしているので時間がなく慌ただしい・・・でもしっかりやり遂げないと!!

そして翌日富山に戻ってきました。  しかし寒い・・・LA&ラスベガスでは良い気候だったのに
ま~まさかのLAも雨の予報が最終日になりましたがLAに住んでいる方はいつも晴れているので天気予報なんて見たことないですって大笑   いいですね 富山は3日に1日雨って感じなのでアメリカに移住したいです。 

  そんなことを言っていても仕方がないので帰国してからはバリバリ仕事です。  それなりにやることはある  お客様との時間を合わせて商談したり作業したり!  

  寒いけど!仕事ですね♪

   
  15日に解禁になった狩猟も行ってきましたよ☆  ハンター!笑

そんなハンターに
今回アメリカから持ち込んだボックス☆ これはいい品物です。  

  なんのBOXかというと 猟銃や釣竿などを入れる収納箱です。

ボックスの下にはキャスターも付いているし 車にオプションのレールを取り付けることも可能!! ハードケースなのでしっかりしている。
 トラックの荷台につけるもよし! SUVやバンの荷台に取り付けることも可能です。
  BOXなので中身も見えずロックもかかり、何と言っても中には、銃やロッドをしっかり載せれるようにしきりも付いています。 そして小分けに小物を置けるようになっていますので使い方は自由です。

  

    さすがハンティング王国の商品です。  S&Sで取り扱いできますのでご要望がありましたらご連絡!!  79800円です。

取り付けタイプとキャスター付きタイプの2種類あり!!

IMG_3111

IMG_2987

IMG_3147

IMG_3148

  

カテゴリー: BLOG