プロツーリング

プロツーリング

順番は逆になりましたが 
  今回の渡米で一番楽しみにしていたのが
    SEMAアフターパーティIGNITED とプロツーリングディナーショー!!

 マッスルカーが好きで本場を味わうこれって最高です。

   プロツーリングディナーショーでは雑誌で見ていた車輌を作った方々との会食!そしてミーティング♪ マッスルカーに欠かせないショップのスポンサーがついたチャリティーもあったり 映像も楽しいものを見せてくれたり 
   いい経験をさせていただきました。 日本人は私だけ! スタッフも歓迎してくれましたよ!!

 そしてもう一つの楽しみはSEMAのアフターパーティは SEMAかもう10数年も行っているのでショーカーの凄いのは見慣れてしまいますが 実際に走っているのを見るとまたまたテンション上がります。 会場も今年はTHE LINQ LASVEGAS  去年ラスベガスに行った時はまだ製作中だった観覧車もすでに開業!!その駐車場で ショーカーがそのままタイムアタック!  
   VIPチケットをもらっていたので、それまたいい経験させていただき 記念Tシャツとかもいただいちゃいました。  写真もたくさんありますがブログにアップするのが大変なのでfacebookを見てください。

 https://www.facebook.com/sandsjp   

しかし 本場のレースで走るマッスルカーはレベルが違います。

見たかった車輌をリアルに現車を確認できエンジン音を聞き排気ガスの匂いを嗅いでレスポンスを確認しドライバーと喋って
 5感で体感できたことが本当に良い経験になったと思います。

      いいもの見せてもらった今回の渡米でした。
IMG_5453

IMG_5448

IMG_5662

IMG_5656

IMG_5634

IMG_5629

IMG_5607

IMG_5565

カテゴリー: BLOG