ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

本日から通常営業。
休みをいただきペンキ塗りリフレッシュをしていたりの休日をいただきました。
来店の無い日にしかできないこともあります笑。
IMG_9430 IMG_9456
汚れていたピット前コンクリートを ペイントしたり!!
アトランタ ジョージアの@mistertotem2 にグラフィティペイントしていただいたロードにアクセスです。
vroom!!
乾燥中は乗り入れができないので ガレージないでひっそり作業していたり笑
 
IMG_9406 IMG_9407 Processed with MOLDIV IMG_9415
 
バージョンアップを考えていた車の作業も開始!の前にパーツ取り外してエキゾーストも綺麗にしたり 計測したり。
IMG_9447
せっかく休みをいただいているということで富山湾ごしに立山が見える温泉で疲れを癒してみたり。
 
子供の日は雨のため 完全に休日。
IMG_9464
 
そんな2021年のゴールデンウィークでした。
 
IMG_9467 IMG_9441
試運転も確認できたし
本日から通常営業。
まずは休み前の夜に無くなった溶接機のワイヤー注文  入荷したら一気に作業予定です。

カテゴリー: BLOG