冬ですね・・・汗

冬ですね・・・汗

この季節は本当に嫌いです
  でも好きでないことがあるので好きな事に気がつくので 良いかな・・・と自分に言い聞かせるしかありません笑

   ロサンゼルスの友達は天気予報なんて何年も見たことがないそうです。 基本晴れていて当たり前ということなのでしょう・・・
   
日本でも関東ではいい天気  北陸は大雪があった近日です。  なのに同じ税率は不満がありますが引っ越すのも自由なので仕方がありません・・・
  日本は平等?  とか色々考えると不満なことを口にしてしまうので、そんな事を考えるのはやめて仕事や好きな事を考えます。

  
  ブログの更新がなかなかできてなくすいません汗  どこまでブログしたかな???
え~~~~~~っと 先日は・・・・・ビックサイト後、翌日 横浜ホットロッドカスタムショーに行ってきた!!

  最近カスタムショーばかりです。  SEMAでショーカーは見ているので正直 日本のショーはテンション上がりませんが。。。  日本にもこんな素晴らしいアメ車乗り ホットロッド乗り マッスルかー乗りがいるのだと再確認!☆   

  車を見るというより 県外の顔ぶれにお会い再会の場という感じです☆   

みんながんばっているな~~~ってパワーをもらえます。

  富山県からも何人か出店 出品されていました!リスペクトです。 私も持ち込みたかったが  この時期は本当に色々きついです。

  アメリカから帰ってすぐにSHOWに出店、出品は辛い・・・   が頑張らなくては^^;汗

  そしてホットロッドショーが終わり♪   大寒波が続き・・・スタッドレスタイヤ交換に追われ、通常の仕事がたまり 年末モードです。  少し落ち着きました。  (仕事を減らし断りながら「悔しい」)

  そしてアメリカの知人と連絡を取り!! テンション上げる ☆☆☆

今日から友人のミュージシャンが来日  プラターズの公演が東京、京都とあります。  2014年12月20日 虎ノ門    22日 白金  23日は船上パーティー  そしてクリスマス・イブは京都のライブハウスです。
   再会の連絡を取り合っていましたがこの天候で全ての予定が狂ったので今回は行けないかな・・・またアメリカでお会いすることにしよう。

  そしてアトランタのマッスルカーの友人(ビルダー)とも連絡。
「日本のメディア(アメ車雑誌等)は西海岸の情報ばかりですが全米は広いです。  セントラルや東海岸にも素晴らしい文化がたくさんあるのに。。。」情報は移動しやすい西海岸ばかりです。 」

  
トランスフォーマー4でもデザインを・・・・これ以上は言いません。
  そんなビルダーがつずいてポンティアックを作り始めた!   個人的にはストリートファイターの感じが好きなのでストリートファイターの第一人者の友人が作る ファイアーバードが今度はどんな感じでできるのかが楽しみです。

 また行ってこよう ジョージアに

16045405322_8c0c0c07f6_b
   ☆DOPE☆
  
facebookでのつぶやきが多くなっていますので是非 ”イイネ”を押して下さい。
https://www.facebook.com/sandsjp

   

カテゴリー: BLOG