ホイールサイズ計測

ホイールサイズ計測

IMG_9573 IMG_9574
素敵なプロツーリング レースカーがアメリカで売りに出ましたね〜〜  もちろんマニュアル私は情報だけいただきましたが  スカッと走れそうな車でした。
パッとにでわかるワイドタイヤ すごくグリップしそうな感じ  しかしこんなワイドタイヤすんなり装着できる訳が無い
最近ホイール計測で数台色々悩んでいます。  メーカーさんがいうこと鵜呑みにしたら大失敗になります
IMG_9558
 
日本ではよくオフセットと言いますが  アメリカではバックスペースという事が多い  年式 車両 サスペンションスペックを報告して注文すると本当やばいよ
念のため毎回計測はするんですが マッチング取れてないじゃんということ多々あります。
今回の場合は取り付けすらできない設定を言われた  危ない
 
で特別オーダーになるのですがこれまた 納期がやばい  そしてコロナウイルスのせいで アメリカ工場麻痺している
日本でもナビゲーション が入荷しないという話
 
いったい仕事盛りの年齢に世の中はどうなっているんだい*_*;
 
 
 

カテゴリー: BLOG