コブラクションテープ

コブラクションテープ

コブラクション!!   ☆SUW☆テープ!

  簡単に言うとキネシオテープ、テーピングです。

従来のテーピングはまっすぐストレートなテーピング!ですがこのコブラクションは丸い形がつながったような形のテーピング☆
  http://www.sandsjp.com/index.php?main_page=index&cPath=9_58

なんで丸いの!?と言われると丸い形は力が分散され剥がれにくいのが特徴で 力が分散されるということは張っている感覚も少ないし伸縮性も理想的なんです。

ということで私も良く良くお世話になります。

   私のやっている競技のシーズンに入るとまた頻繁にお世話になるんだと笑

そして何よりもデザインがいいです。  そしてカラーリングもgood!!   ファッションテープって感じです。

  自分のやっている競技はドーピングの規定はありますがテーピングのルールはないのでいいですね!

  TVでも見たことある方もいるかも?ですが  

  有名なアスリートが使用しているんですよ!!!

    私の情報によりますと 

 ・日本代表の得点王 ストライカー O選手
 ・ビーチバレーの女子選手
 ・女子サッカー日本代表も何人か  
 ・水泳選手の代表さんも
 ・野球選手も  そしてメジャーの1郎選手も  使用しているとか!?
 あとなんとお相撲さんも使っているとか聞いたことがあります。お相撲さんが使えれば体の大きさはでは普通の方は使えますね!

  競技により色んなルールがあるのでトレーニング中にしか使っていないとか色んなことがあると思います。  
   露出禁止とかね^^;

色んなアスリートが絶賛しているのは間違いないです!
   日本のTOPアスリートさんが実際使ってリピーターになっているということは 商品は良いということでは笑

   そして海外では私が使用して歩いているだけでみんな物珍しそうに何つけているの!?と声をかけてきます。 興味はあるんですね(自分が世界に通用するアスリートであれば世界でも宣伝lolできるのに・・・

  先日3日間立ちっぱなしのコンベンションがありました(展示会) その時に腰がふくらはぎが・・・足の裏が痛くなり  すかさず腰に貼ったら嘘のように すっきり感がありました。

  是非お試し下さい。   おすすめです。

こちらで購入可能です。
http://www.sandsjp.com/index.php?main_page=index&cPath=9_58
          
全国的に有名なスポーツ店でも展示してありましたよ!
  IMG_4005

IMG_6140

IMG_1987

カテゴリー: BLOG