新車販売

新車販売

一般自動車の業務。
滅多にブログには記載しませんが 通常日本車両や他の業務を色々やらせていただいています。
本日なんて磨きもしていたり!
 
ヤリスクロス!やっと新車入庫し即日納車。
今結構人気がある車なのでは???  色々良いと個人的にも感じました。
4WD   コスパもいい!!
こういった普通の国産車を携わっていると色々勉強になりますしね
アップルカープレイも徐々に日本車にも搭載してきたり
ナビゲーション の需要も変わってきたり・・・  TVなんてもうどこに行ったの??   車線もカメラで読み取るし(数年前からね)
それよりありがとうございました。
大切に乗ってください。(以前の乗っていた下取り車が雑すぎたので笑)
IMG_9920
そして続いては日産 NV200 こちらも4WD  あの大雪を体感するとやはり4wdのありがたみを感じます。
IMG_9932
 
旧バネット 今はおしゃれにNVなんですね!  こちらは働く車ということでオーナーさんの良いバディ!パートナーになり稼いでいくのでしょう♪
こちらもお待たせしやっと納車ありがとうございました。
 
 
半導体がどうのこうの コロナがどうのこうの  で世がおかしい。
2021年ももう6月です
日本政府は何の対策もせず 私のような一般市民を無視して手を差し伸べてはくれません。 その中税金だけはしっかり集金して行きます。
乗っていない車検の無い ナンバーがついている車の自動車税まで集金して行きます。(県税管轄なので都道府県により異なる)  乗ってないの車検ないのでわかるのに
人間ってお互いに助け合って生きていく。
メディアさんも面白おかしく喋っているらしいけど  首都圏等のニュースばかりやっている変てこな番組に あんなキャストにコメントする人がいるのか?
矛盾していることがたくさんあるね笑
庶民はコツコツ努力し生きていくということが 大昔から決まっているんだね。
 
しかしこれだけの時間 暴動にデモ運動すら起こらない日本って 平和ボケなんかな

カテゴリー: BLOG