テスト走行

テスト走行

体は1つ
乗って体感していかなくてはわからないことありすぎる。
こちらも徐々に感じてきたので
はい確認。  正解! ごみあり。
 
IMG_9926
 
ということでフィルター追加に もう一度交換
IMG_9929
あと1回ぐらい様子見で試運転しながら体感していけば
ゴールが見えてくるかな???
そんなこんな言っている間にすごく前にオーダーしたパーツ入庫して取り付けるタイミングで時間かかって はい来年ってなりそうな予感。
時間かかる作業等がありすぎて 本当に困ります。
全てスケジュール通り動けないのが根本の理由。
パーツぐらいオーダーしてあるんだから入荷して欲しい。
 
そろそろ身を引きことも視野に入れながら効率いいことに変えて行こうかな・
 

カテゴリー: BLOG