モーニングクルーズ

モーニングクルーズ

富山で定期的にやっているモーニングクルーズやら
たまたま通りかかった時間にモーニングクルーズのスタート?でしたので立ち寄りました。
IMG_0212 IMG_0213
私が少し携わるマッスルカー 等とは異なりますが
こう言ったアメリカンカルチャーを楽しんでいる方々も素敵です。
IMG_0214
30年代ホットロッドには昔かた非常に興味があるのですが いまだ自分では所有したことがない いずれ そのうちオーナーになりたいですが その前に乗りたい車がたくさんありすぎる。
カーライフはタイミングもあり。コロコロ ぽんぽん 乗り換えもできないし気になるパーツがあれば装着してみたいし と遠回りな道のりを進んでいますが
チャンスがあればこれぞHOTRODと言われる車のオーナーにもなりたいなと思うのであります。  空想だけはできている しかし60オーバーからでも遅くないと思っていたり^^;
IMG_0215 IMG_0216
 
でその場を用事があるため少し早めに出させていただき。
IMG_0218
 
フォードvsフェラーリごっこ見たく458と並走 lol
スーパーカーついでで
一度立ち寄って見たかったgaregareさん?AMI garageさんでコーヒータイムで小休止。
IMG_0220
 
こちらはハイパーカーとでもいうのか ごれぞランボルギーニ アベンタドールをフルカスタムしました!というような車両でした。
 
IMG_0219
 
おくに並ぶのは馬力重視のダッチチャレンジャー
いい環境ですね〜〜〜  素敵な車を並べて食事ができる。
私の好みジャンルとは少し異なりますが(私には資金上購入できない涙)
車好きなことは共通です。このようなガレージ憧れます。
リスペクト!!
 
 

カテゴリー: BLOG