ホイール計測。

ホイール計測。

特別オーダーのホイール計測。
先日69マスタング にミニタブ取り付け完了。
minitubつけたということはホイールの交換!!!
インチアップに Jワイド タイヤ = オフセット  バックスペース、pcdにハブ径と色々確認業務があるのですが
上記は当店でお客様と計測しオーダー済み カラーも選んで製作順番まち状態。
特別オーダーには時間がかかっているみたいですね(かなり)
 
IMG_0257
製造メーカーさんのクウォリティは間違いない!  デザインばかり走って製品が全くだめというメーカーさんが多いですよね〜〜〜  せっかく高額のホイールを装着するのでコスパは凄く気になる点で このメーカーさんを今回は選ばせていただいたのですが。
直々メーカーさんが車両を確認しに来てくれましたよ♪
計測箇所が私が足りなかった???  そんなわけないのですが・・・笑
メーカさんが気になっていた箇所を確認計測業務。 デザインは違いますが1つデモ商品もあるのでそれを当てて干渉がないかの確認でした。
ビックキャリパーになっているか とかですね!! 結果は問題なし。
 
マスタングのPCDは114.3なのですがボルト系も確認でした。 それは私は考えもしなかった箇所です。 入って当たり前と思っているので(ダブルチェックって感じ)
結果ドンピシャ ということで 問題なし。  製作は元々順番まちなので納期も変わらずですが 一応なるべく早くお願いしますね〜〜と プッシュしておきました。
商品ができるのはまだ先ですが楽しみなのです。

カテゴリー: BLOG