c1コルベット

c1コルベット

アメリカからホイール入荷。
早速取り付けです。
今回選んだのはアメリカンシングのトークトラスト2
アメリカンカーホイールの定番です。
メーカーさんにインチアップで確認しましたがマッチング取れていると言うオフセットで計測すると リアがインナーでリーフスプリングと干渉すると言うことが判明。
他メーカーさんにも確認するがみんな回答が曖昧^^;
IMG_0378 IMG_0389
もちろんアメリカのコミュニティーにも確認 プライベーターは親切な方が多いけど結果求めているものにたどり着けないのでもう一度計測 と一体何回計測したのかな・・・
先輩がシボレーPCDの18インチを持っていると言うことで一度お借りして仮に装着。
間違えると大変なので何度も計測。
そして割り出した バックスペース オフセット!
特別オーダーではありましたが 到着したので装着しました。
IMG_0380  IMG_0392
 
あとはセンターキャップを取り付けて
サイドスリップを調整します。
 
 

カテゴリー: BLOG