直輸入

直輸入

アメリカ ミズーリー州から届いた車両。
ポンティアック ルマン。
今回の輸入はうまいこと行き過ぎ! 車両案内は今まで通っていた経験、知人からのご案内。
渡米中にプロツーリングミーティング等に長年行き続けていたのでご案内もいただけるようになったというのか 情報を教えてくれる知人がいると言えば良いのか
国外でも人間関係をありがたく思うことの積み重ね!
 
もちろん良い車を資金回転が追いつかず見逃す 見過ごすと言う事もあるのですが今回のルマンはその壁を越え 仕入れました笑
IMG_9567 IMG_9569
 
日本ではメジャーでは無いですがアメリカのTV番組でご紹介された車。
オーナーは長年所有していたポンティアック ルマンを レストモッド リフレッシュをスタートしいろいろ作業を開始
ボディオフされ ロティサリレストレーションが行われ ペイントし
IMG_9773 IMG_9564
 
エンジンスワップを行われ いろいろ作業している途中で諸事情で手放すと言うことになった車のご紹介をいただき 即購入を決意!! ディ〜〜〜ル
IMG_9566
 
その車両がスムーズにアメリカを出国して届いたので引き取りに行ってきました!
IMG_0426
ls1エンジン オートマチック4l60  ホッチキスTVSサスペンション ディスクブレーキ ほんとちょうど良い感じの車です。
最近は??? このような車がこんなに高騰??
と言う時代にこれぞ 納得していただけるのではと言う感じの車だと思っています(個人差がありますが)
 
ご興味ある方是非ご連絡ださいね!
ポンティアック ルマンは密かに希少だったり
Mc Namara Pontiacのエンブレムがついていたり
東海岸のポンティアックディーラーのmc namara 今ではもう無いらしいですがポンティアックファンの心の中にはズ〜っと残る歴史ですね。
IMG_0458 IMG_0473

カテゴリー: BLOG