出動準備

出動準備

IMG_0561
 
運送業務的なことが多い今月。
コロナ禍の自担や自粛やいろいろな制限で自動車業界も非常に辛い。  できることは自分でなるべくと思い 運送業務。
距離時間的には アメリカ オレンジ郡からサンフランシスコに行けるぐらい時間がかかります。 日本は小さい国ですが遠いまわり道。
毎年何十年も何台も自動車税に重量税を収めているのに道も悪い 高速道路の料金もかかるのに一体に何に使っているんでしょうね〜
道中道路公団の業務の方が道路の修正や樹木の管理をされているの?たくさんいましたがそんなに人数いるんか おいおい 君達 仕事でなく雑談しているようにも見えるペアが毎回いる 人員削減しないかい!! と思う。
夜中に出発し午前中の任務を完了
IMG_0573
IMG_0582
湘南、江ノ島っていったことなかったので少しランチで寄り道。 海っていいね!
湘南の道ってなんとなくLAのPCHに似ているような! 海の家がある箇所はハンティントンって感じなんですかね?笑  鎌倉にも行きたかったですが尻カッチンなので次の業務。
予定通りに行けば今月もう一回出動です。
梅雨が明けて今はいらない雨の心配しなくて良いから業務だけを考えます。
動いてなんとか2年分のダメージを少しずつでも取り戻さなくては・・・労働基準的にはアウトです。
 
ps:日本にc8コルベットのデリバリーが始まっているんですね〜 こんなにいるとありがたみもない テスラにキャデラック テスラには少しだけ業界人として興味があったりしています。
IMG_0570IMG_0569
IMG_0571IMG_0574

カテゴリー: BLOG