オートキャンプ

オートキャンプ

IMG_1038
時短やら 自粛やら まんえん防止やら色々な言い方をして外には出ないで下さいとかお偉いさんの言い分。
日本国はもともと働いて経済が回っている国 それをストップに近い状態にするとどうなるのか・・・
入ってくるものがなければ出すこともできない 人間を平等にすることはできないのはわかるが 個々の言い分もある。
そんな時代に生きているので自分に出来ることはしないといけないのはわかるのですが
なんだかな〜〜  こんな時代にももちろん稼いでいる方はいるのでしょうが
この時代になって稼げる道もあるのでしょうが 一気に方向を帰るのは非常に難しい。
(つぶやき)
IMG_1120
 
何を言っても仕方がないので作業をします。
見落としがちなモーターホームのルーフパーツ劣化していたので交換しました。
ウェネベーゴのパーツありそうでない 無いようである。
アメリカのパーツでお困りの方できる限りお探しします。
見えないが何か気分がいいです。ついでにドアバイザーも取り付けてみました。
 
自粛期間中にキャンプが流行っているみたいですね〜〜 それはそれで楽しいです♪
 

カテゴリー: BLOG