c1 コルベット納車

c1 コルベット納車

IMG_1414 IMG_1424
 
c1コルベット納車です。
時間が非常にかかってしまいました 2020年の新型コロナに非常に振り回され 大雪で運ぶことも出来ずとか いろんなことでご迷惑をおかけしていましたが
なんとか終えて納車させていただけました。
このような作業をしていると どう作り込めばいいの? 完成車を見てどう思っていただけるの?と 色々考えてしまいます。(ご来店のお客様に率直に意見も聞いたり)
自分自身も旧型のアメ車が好きで色々乗ってきたつもりでもあるのですが
車によって異なるパーツも多くフィーリングも違う。それをどう受け止めてくれるのだろうと思いながらの作業が続きました。
 
 
現在も緊急事態宣言やら蔓延防止やらで東京のとんぼ帰りで滞在時間も限られていましたが
納車できたことに少しの安堵感。
 
大切に乗っていただけるのだよろうと思います。
 
Oさま ありがとうございました。

カテゴリー: BLOG