千里浜 なぎさドライブウェイ

千里浜 なぎさドライブウェイ

ご近所にある世界的にも珍しい
砂浜をドライブできる道路! 石川県 千里浜。
サンセットポイントでも海岸線に夕日が落ちる西海岸を感じさせるポイント(日本の西海岸)
 
土曜日(夕方)キャンプをしに行ってきました。
良い時間です。   波の音と海の香り にビール片手に 仲間とBBQ。
たわいもない話で盛り上がりながら ゴロゴロ バスバス ボスボス バタバタとv型エンジンの音に排気ガス(オイルの香り LOL)
サンドフラットレースの開催で全国から猛者達が集まってきます。
 
その雰囲気の中 BBQしているのが楽しい♪
 
夜の暗闇 楽しむことで夢中で写真もろくにない   良い時間を共有してくれた先輩と仲間に感謝です。
 
翌日 二日酔い エキゾースト音に起こされ  AM5
IMG_1700
小雨の中 浜辺をパチリ
IMG_1706
 
たくさん集まっていました。
その中には数十人の知人もいたりlol
IMG_1707 IMG_1708 IMG_1709 IMG_1710 IMG_1711 IMG_1712
 
みんな 素敵に楽しんでいますね〜〜  かっこいい!!
軽く覗かせていただきました。
このような素敵なイベント レースは歴史に残るカルチャーにしていただきたい(もうなっている?)  色々大変なんだろうけど主催者、スタッフさん、参加者さんこれからも継続していってくださいね
密にならない ご迷惑にならないように ひっそりお先に帰路に
 
 
帰りは お蕎麦屋さんに立ち寄り
IMG_1714 IMG_1716
そばの香りを満喫です。
個人的に蕎麦は2:8が美味しいと分かっていても気になる十割そば 笑
1:9のそばってまだ出会っていない なんでだろ??
羽咋市 そば処 里山さん  個人的には2:8がいい  かなり細いめん
鰹出汁がしっかり絡むので 少しだけつけるのが良いかな笑
十割そば 歯応えある太麺。
蕎麦湯かなり濃い    天ぷら量多すぎLOL
 
 

カテゴリー: BLOG