サンデーミーティング

サンデーミーティング

突然開催されたミーティングにご参加していただきありがとうございます。
先輩のH氏の呼びかけから始まった日曜日の集まり。
10月の最高の天気に射水市 観光地海王丸パーク きときと市場で集合 突然の呼びかけでも20台ぐらいは集まってくれた。
岐阜県からもムーラン・ルージュ 70ロードランナーに石川県からはブリット マスタングご参加していただけるなんて光栄ですね!!
県内の方々も普段とは違う車両を見れたのが刺激になったのではと思います。
IMG_2245 IMG_2241 IMG_2242 IMG_2244 IMG_2249
当店も69マスタング プロツーリングがミニタブ加工 ワイドホイール装着しアライメント調整後 初の集まり!!  高速走行では現代の車みたく安定し乗りやすくなったという評価!!  費用対効果が出て良かったという感想を聞け一安心。
フレッシュな65GTOも 66キャデラックも 66ポンティアック カタリナさんも
縦目車両が集合できた笑   私はカマロのテスト走行したかったのでカマロで参加でしたが縦目が揃うと 67ルマンで参加した方が面白かったかな^^;
 
IMG_2266
あれ?キャデの写真がない・・・動画でした涙
 
駐車場であれこれオーナーさんと談義をしているのも楽しいですが 少し走ろうという話で氷見市番屋街に移動。
これだけの台数が集まるとまとまるわけがありませんが・・・・  とりあえず目的地に向かいます。
IMG_2251 IMG_2252 IMG_2255 IMG_2253
道中 野良りくらりとクルージング。
v8パワーを発揮する場所はないですが フルサイズ率が多かった今回のサンデーミーティングは クルージング的には良かったのかもですね〜
こうゆう集まりって この日こうしようって集まったり動いたりではなく
年に3回ぐらい(富山は冬眠があるため) 第 ○日曜日は 集合とかにしておいた方がランダムに集まって新鮮なのかもですね〜〜〜
 
 
 
IMG_2257
参加できなかった方 また時期を見て よろしくです。
また来年?かな・___・

カテゴリー: BLOG