ホッチキスサスペンション

ホッチキスサスペンション

突然 アメリカ ホッチキスサスペンション様からご連絡がきた!
 
なんで日本の私に__??
内容は当店でホッチキスサスペンションをどの車両に どのグレードのサスペンションを使っている_?との確認というか調査なのか_?
 
ということで 数台あれこれやり取りさせていただきました。
ホッチキスサスペンションのマネージャーさんとは何度か会食したこともあるのでそれで連絡くれたのかな_?
IMG_2153 IMG_2152
 
1gen fボディにしようした時や
00001280 00001405
 
Aボディのサスペンションの話でぎこちないですがやり取り完了!!
 
IMG_1153 IMG_1161 IMG_1162
 
 
しかしすごい時代になったな〜〜と
アメリカの有名メーカーさんが連絡をくれる様になったとは もっと努力しなくてはね!
IMG_0076
 
 

カテゴリー: BLOG