レア車確認中

レア車確認中

アメリカ GM社のBのレア車両を復活したいということで
車両確認中。  Yのディーラー車両なのでさほど難しく考えず何とかなるでしょうと思ってはいる いたのですが
ま〜〜  レアなだけ 部品も情報も少なかったり^^;
 
obd1 なんて久しぶりすぎて スキャナーも どうだったかな〜〜から始めて・・・笑
エンジンコード見ても ふ〜〜〜んって  中途半端な情報だけ笑
 
改善方向で色々部品調べて 少しずつ進めています。
IMG_4565 IMG_4566
ネズミの後を発見*_*;   何もなければいいのだが
IMG_4567
 
水回りエンジン内部も洗浄ついでに サーモスタットも交換します。(パッキン曲がっているし)
水漏れ防止のために あたり面も綺麗にしておきます。
IMG_4568 IMG_4572
 
 
続く・・・

カテゴリー: BLOG