燃費の良い車

燃費の良い車

ガソリン代の高騰が色々と負担になる2022年
コロナウイルスから始まり半導体不足→ガソリンの高騰→世界の戦い→また物価の高騰→円安と世界経済の変化スピードに対応ついていくのに非常に大変な時代。
何から対応していけば正解なのか・・・
そんな中でも日常生活というのは無情にも時を重ねていく。
人生とは笑顔を求めて楽しんで生き抜くということが第一だと思っている。
ウイルス蔓延の為に自粛を求められてはいるのですが最低限動かなければ何も生まれない。
動けば人生には新たな出会いや何かを見て発見もできたりするのですが動くために経費費用がかかる。 そんなことは自然に感じてはいるのですが物価の高騰スピードが速すぎると色々なことがついて行きにくい。
ま〜こんな戯言を記載しても仕方がないので 本題に。
IMG_5036
当店の日常業務は自動車に関わることをなるべくスムーズにより良くお客様のニーズに合わせて対応していくという事を仕事とさせていただいているのですが。
アメリカとのつながりをきっかけにアメリカ車の事をブログにはよく記載してはいるのですが、通常業務は日本車の割合はかなり多い。
それは日本、富山県で業務をしているため 絶対数が日本車の方が多いから当たり前なのですが そんなこんなで
当店にもトヨタさんにカローラフィールダー ハイブリット販売車両の入庫したので記載してみました。
 
IMG_5044 IMG_5051
収納があり 燃費もいい!  コストパフォーマンス最高の車。セカンドカーとしてもよし ビジネス 営業車としてもいい! もちろんプライベート レジャーにも使えて最高の一台では?
ご興味ある方ご連絡ください。
 
 
 
 

カテゴリー: BLOG