軽いミーティング

軽いミーティング

春になったということで
先輩の声で昨日は軽くミーティング♪
30台ぐらい集まった?のかな・・・
1920年代から 現代マッスル(現代車にも声を掛ければもっともっと集まりそうですね)まで
 
IMG_5617
 
マッスルカー率が多い感じがしています笑
走って楽しいのが好みな方が多いだろうな〜〜
GTXにトランザムにロードランナーもいいね!
IMG_5619
IMG_5616
1970ダッチチャレンジャー この車両は初めてみました! サッシグリーンでTAスポイラーにプラススポイラーも取り付けられていたり!
IMG_5620
67シェベル ブルーも久しぶりにみました!
IMG_5621
アーリーブロンコも
IMG_5622
c2もいいね!  私は後ろにひっそり映るgt40で参加!!
IMG_5625
IMG_5626
雰囲気のある渋いカラーのシェビー!
インパラにモンテカルロ!
IMG_5628
ベビーカマロ 67と69z28  両車両ともスティック車両で素敵!!
IMG_5627
 
70チャージャーR/Tも綺麗に乗ってられますね〜〜 DOPE
IMG_5629 IMG_5630 IMG_5631
ホットロッドもいいね!!  フラットヘッドv8
IMG_5633
ダッチのエンジンルーム!! こちらもスティック車両!!
IMG_5637 IMG_5636
ブリットマスタングも素敵なカラー〜〜 大人なマッスルカー
IMG_5634 IMG_5635
 
IMG_5638
 
2時間ぐらいゆったり車談義をして帰路の途中 アーリーブロンコを窓から撮影。
車高の違い  たま〜〜〜にリフトアップ車両を見ると40が踏み潰されるなという感覚になってしまう笑
ほんと映画のこうに大型トレーラーの下を潜れそうです。
 
みなさまお疲れ様でした!

カテゴリー: BLOG