ランドローバーイヴォーグ

ランドローバーイヴォーグ

やっと届きました!
ランドローバーイヴォーグ!! 新車。
本当に新車が無い状況が各メーカー続いているみたく
何とか見つけた新車です。
デジタルメーターがラストモデルとか??  モデルチェンジ後は納期未定*_*;
しかし各ディーラーさん、車屋さんもメーカーが製造してくれなかったら販売するものがないので困った時代です。
今回は何より車があってよかったです。
IMG_5727 IMG_5728
イギリス車両  ランドローバー系って 何かがオシャレ
根本の感性が違うのでしょうね〜〜〜  歴史を振り返っても瓦屋根の日本に対しアギリスのお城は全く異なりますね〜〜  日本は着物の時にはイギリスはドレス。
お互いに良いカルチャーがあると思います。
IMG_5730
インテリアは何とも言えないグレーカラー
クラウドディオレザー エボニー!! コズミックグレー?
エルメスバーキンがマッチングしそうなおしゃれなカラーに作りです。
 
エルメスってフランス?では_??
ブランドは元々フランスかな?  しかし 私の記憶では
バーキンという名は英国 イギリスの女優 シェーン バーキンからの由来では??!!
話はそれましたが
何か素敵!  自分では無難なブラックカラーとか アイボリー、ブラウンをチョイスしそうなインテリアが
鮮やかなグレーだと フレッシュな感じを受けました!!!
 
今後のカスタムにも取り入れたいね!!ヨーロッパの感覚。
 
どちらにしてもこの度も
ありがとうございました。
無事納車 完了です。

カテゴリー: BLOG