テスト運転

テスト運転

IMG_6179
 
ラジエター漏れを直して 他少し気になる箇所見直してテスト運転!
確認しといてよかった〜〜!  じっくりエンジンルーム見ていたらネジが緩んでいる箇所発見*_*;  脱落していたら ぞっとする・・・  たまに目視でもいいので確認をお勧めします。
ワンオフのシフトノブテンション上がります♪    ステアリングやシフトって運転では必ず手に触れるので しっかりしておきたいね!
IMG_6174 IMG_6173
 
少しオーバークールかな?? と思い走行していますが 停車しているとしっかり水温上がるし 電動ファンも温度を感知して作動もしている クーラントの量は通常の車両よりも多いし ミッドシップなので仕方がないのかな??
 
フォード GT
 

カテゴリー: BLOG