富山県カーイベント

富山県カーイベント

IMG_4795

6月5日 日曜日

リラックスミーティング &ラン という

ミーティングに行ってきました!

@ミラージュランド

まったりとした カーミーティング♪    置きイベントです。

いつもと違う雰囲気で アメリカ車であれば 車種ジャンル問わず バイクも参加 していたという感じの ミーティング!

天候が晴れていたのでそれだけでも最高なのでありました。

IMG_6727

今回はカマロで参加! 少しテスト運転かねて (もう少し調整が必要そうですね〜〜またおいおい やろうと思います。)思い切ってエンジン載せ替えちゃおうかな〜〜 調整箇所はエンジンではありませんが笑

IMG_6732

で朝から 会場に!  イベントには参加までの道中の時間が一番好きだったりするんですね〜

IMG_6745

ポンティアック カタリナ 、GTO 、マスタングにカマロと

094DE2DA-F6E4-472C-857B-30BE47A8BBAE

会場にいたダッチチャージャーもやっぱり素敵です。  写真にはありませんが帰り道横に並んでラインロックで車内スモークで視界ゼロ笑  タイヤの香りが懐かしい!!余談でした^^;

IMG_6753

ホットロッドはやっぱ素敵! いずれは乗りたいな〜〜 もっと貫禄ついてから

IMG_6756

しかしね〜〜〜  オートバイの数には正直驚き

私も少年の頃はこんな感じだったんだろうな〜  2輪もいいね!

IMG_6755

何より晴れたことが一番です。 ちょうどいい天候でした。

続けてですが

次回日曜日は 高岡市伏木でのイベントです。  こちらは少し見所がある?かもなので置きイベントではあるが 良い時間を過ごせるかな?

地元 富山県の数少ないイベントを大切にしたいという気持ちから

当店からの数台持ち込む予定でいますので お時間のある方は会場でお会いしましょう。

晴れればいいね!

IMG_6159

しかし立て続けは辛い・・・・   休みがない 自動車屋。

スッキリさっぱり忘れて渡米でもしたい気分です。

カテゴリー: BLOG