伏木埠頭

伏木埠頭

先日日曜日に 伏木埠頭で行われた Live Freeに出展させていただきました。

初開催。

イベント当日  青空!!  6月に良い天候に恵まれて大変良いイベントだったと思います♪  (梅雨前の晴れになればベストシーズン)

IMG_6858

S&Sでは 車両と サーフシティガレージの商品を少しだけ展示! アメリカンイベントにはアメリカングッツは欠かせないのですが、まだまだアメリカと違い雰囲気は定着していない笑

青空を想定して カラーコントラストにメーカーの並びを少しだけ意識!lol

・フォード キャンピングカーをイベント基地(バナーを取り付け)に

・フォード gt40 mk2 レッドカラー

・フォード マスタングシェルビーgt350  ブルーカラー

・プリムス hemi クーダ サッシーグリーンカラー

そしてGMブランド

・シボレー カマロ プロツーリング ブラック

・ポンティアック ルマン ブルーカラー

・ポンティアック GTO レッドカラー

・ポンティアック カタリナ

と並べてみました!!

IMG_6859
IMG_6860
IMG_6862
IMG_6868
IMG_6919
IMG_6870
428B85EA-F651-4ACE-BC9E-49AC32F28B26

  

他 ショップさんやオーナーさんの車両の写真も掲載させていただきます。

IMG_6918

個人的に↑2台のマスタングがググッときましたね〜〜  オートレイドさん 素敵です!!  390GTに boss302    DOPE

マッスルカー 等が並ぶ ストリートから 少し公園内に移動すると

40’s〜50’s     60’s と 雰囲気がガラリと変わり 良い感じ!!☆

リスペクト!

IMG_6881

そして緑地に並ぶ ホットロッド が これまた雰囲気出ています!!

IMG_6877
B919D690-64AF-40A7-A950-C677C60D7AE9
5EBE76F6-32A3-4CB8-BA7D-419CEE7A2CED

↑ヘンリーフォード オリジナル ボディに絶妙なチョップぐらい ヤバイ!!

IMG_6883
IMG_6876
IMG_6879

 

飲食店ブースも大盛り上がりですね〜〜

音あり ダンスあり スケートあり  小さい子供にも体験できるスペースもありと での フェス♪   大変良いイベントになったのではないでしょうか!?

IMG_6884

お声かけいただき感謝でございます。

私も色々と県内外にそして本場アメリカ イベントにスワップミートと参加させていただいていますが 大変良いイベントだったと思います。

主催者始め 御関係者の皆様、出店者様、そしてご来場者様 大変お疲れ様でした。

次回開催するのであれば もっと良くなるでしょ!!! ご期待ですね!

何よりも天候が大切です(笑)

IMG_6886

当日急遽作った タコス!!  本場にかなり近い味になり大変美味しゅうございました。  笑

IMG_6893

写真少なくてすいません汗   あまり会場ウロウロしていないので

Thank you

カテゴリー: BLOG