これぞ! 

これぞ! 

3AB9A84B-C5FB-4F65-B53F-AB9D422F658D
98F3AD36-12BD-48B6-A1A5-7AD4C198DE05
D2CA4B5F-975D-470E-A5ED-23E508C47918

日本ではわかっていただける方には出会えないかな〜〜 と最近よく思います。

ぱっと見 綺麗に見える全塗装車両とかに流れてしまうのが

日本人かな〜?

これぞgood でしょ と個人的には思います。  ボディコンディションがハッキリわかります。

トラディショナルという言葉がマッチングするのでは?

この雰囲気は日本の気候では出ない  塗装がやれる前に 湿気でボディがやれる日本です。

自分でいずれは乗りたいと思っています このレアAボディ。

外装なんて後回しで 機関やサスペンションをグ〜〜〜っとバージョンアップして乗りたいななんて持っていたり

その妄想 空想が楽しいですね〜

よほど気に入ってくれる方がいましたら 商談に応じます!

ご連絡お待ちしています。

1969 オールズモービル 442    マッスルカー

フレーム、サスペンションバージョンアップして LSAスーパーチャージャー エンジンなんてもあるので そんな感じのパワーマッスル乗りたいな!

カテゴリー: BLOG