大雨

大雨

IMG_7768

 

いや〜びっくりするぐらいの雨でしたね〜〜〜

店舗にまで侵入しなくてホッとしました。 念のため車両はリフトで上げておいたのですが 雨が大量に侵入したら目も当てれません・。。。*_*;:

しかしネバダ州でも水害? って情報を友人のSNSで拝見・・・  世の中どうなるんでしょ〜〜

NASAの関係者がこのままでは世界、地球が大変ことになると言っていたことが本当に起こっているのでしょうか・・・

 

円安も終わらないし

困った困った

IMG_7772 IMG_7773

アメリカの情報も常に確認はしているのですが

コンディションに価格、で良いものが見つかってもカラーまで言われると 探すことがかなり困難です。 今までコスパにカラーがマッチングしたことがほとんど無いのが現状です。

↑のボートテールリビエラ いいね!!  欲しい。。。笑

 

 

カテゴリー: BLOG