アイアンバンパー

アイアンバンパー

こちらも コルベットスティングレー!

アイアンバンパーの通称でひたしみのある コルベット!

一度お盆前に納車させていただき 細かい未入荷パーツ届いたので交換作業です。

44104C14-99BD-4F1C-8E96-737293439711

お客様に依頼受けたわけでも無いのですが

車両オーダーいただき 納車で気が付いたことを自分勝手に思い 交換したかったがアメリカバックオーダー品だった細かいパーツ。

 

IMG_7986 IMG_7987

 

まずはエンブレム。  トレードマークでもあるクロスフラッグ この様な目に入る 細かいパーツが綺麗だと 何かがスッキリ見えるので交換。

IMG_7990 IMG_7991

 

Processed with MOLDIV IMG_7983

そして レンズ類。 すこ〜〜しの違いがこれまた気持ち良い!

 

IMG_8008

で フロアーマットもカーペットタイプにクロスフラッグが刺繍されている。

IMG_8005

IMG_8007

 

純正、新車時に貼ってあるステッカー デカールも部品で出る分を貼って

IMG_8006

適当なネジで止まっていて気が付いた スクリュー。在庫で持っている分は交換してあげて完成です。

IMG_8013 

2台 コルベットスティングレーが並んだので記念撮影!!

ロングノーズの車両って かっこいいね!!     しかしコルベットってやっぱり同年代車両と少し異なり高級感があったり ま〜狭いので色々大変なんですが  素敵☆

 

 

IMG_7988

 

あ〜 これまたおまけでジュースホルダーを置いてみた!!  ジュースホルダーって無いと不便  あればラッキー  しかし日本の某 汎用アフターショップでは売っていないデザイン。  パーキングブレーキハンドルもしっかり収まるタイプを備え付けさせていただきました。  あると便利なグッツです。

 

さて  順番に進めています。  続く。・・

カテゴリー: BLOG