ウィークエンド

ウィークエンド

週末の台風が続きます。

今週で3週連続??  おかげさまで北陸地方はあまり被害がありませんが直撃された方に心痛みます。

14号あたりは私どもも直撃?と心していたのです。災害前の準備をしておきましたが何もなくてホッとしました。

IMG_8075

急遽搬入された車両にカーカバーをかけたり・・・ガレージ満車  というかレッカー移動で届き走行不能だったので仕方なしに外に・・・ 滅多に屋外に車両を置くことがないので天候ばかり気にしていました。・・(嫌な気疲れ)

翌日 一気に作業開始。  大事ではなくて良かった・・・!!

 

続いて もう数台 入庫 しているので順番に作業です。

 

4F5117AF-B5EE-46E6-99C1-36ECA973A5C2

1969 カマロ RS  少し確認業務。

IMG_8080 IMG_8081 IMG_8082

配線を順番に確認。作業は地味 順番に原因を探るのですが これが時間かかるんですね〜〜〜意外と^^;

で原因わかったので修正しOKOK。

しかしZZシリーズ ZZ6エンジン インテークの高さがあるな〜  高回転楽しそう♪

 

IMG_8110

その他少し確認業務を終えて 納車です。

IMG_8125

 

映えるね!  やっぱりオールドスクールマッスルカー 王道の1969年カマロはカッコイイ!!

IMG_8127

西に向かい サングラス忘れて西陽がdope

 

 

 

カテゴリー: BLOG