オートバイ

オートバイ

83cbx1 83cbx4

 

突然 アメリカからの情報で届いた写真。

ホンダ さんの CBX  懐かし〜〜〜  少年時代乗っていたことを思い出す。

私はCBX400F でしたがカラーは同じ笑  ヨシムラマフラーに交換していました。 直ぐにカットしましたが笑

 

アメリカではCBX550f なんですよね〜〜〜  中型免許制度がある日本にはま〜中途半端な排気量。

しかし名車には変わりない  衝動買いしそうになりましたが

この為替では感覚が慣れていないので なかなか難しいね

ご興味ある方いましたら  まだあれば購入できるかもです。

しかしな〜〜〜  この車両にどのような価値があるのかは私はわかりません^^;

 

オリジナルマイル18000マイル だとか・・!!びっくり

最近ランダムにオートバイ情報はありますので気が向けばSNS、blogに掲載します。

カテゴリー: BLOG