スーパーカー

スーパーカー

続いて

ダブルブッキングであった スーパーカーショー スポーツカーショーに

IMG_8182

サンドフラットがありエントリーしなかった

mk2

お世話になっている先輩に誘われたので 太閤山ランドに行ってきました!!

自動車は乗ってあげないとねlol

 

IMG_8183 IMG_8185 IMG_8186 IMG_8187 IMG_8189 IMG_8190

フェラーリ カリフォルニアにムルシエラゴにマクラーレンに NEW Zに

NSX 、コスモ、ロータース、ポルシェ 他が展示してありました!!

 

秋の晴天 何をしていても楽しい季節

ここでも先輩方との自動車トークが面白い♪

勉強になるんだな〜〜〜     体験談に体感談。

ある方はスーパーカー 牛のトレードマークである車両を2台所有しているとか・・・金額はある程度想像もつくのですが色々な感情を聞けることが楽しい♪

自動車は目につきやすいので

憧れを感じられることの多いものではあるのですが 十人十色。  色々な方の話を聞き自分のやりたい事等に結びつけれれば良いのではないかと 感じます。

羨ましがって指を咥えていても誰もくれません。時間とは異なり平等では無いのです 平等に与えられる時間をどう使うかなのかな???

宝くじが当たったらという話もよく耳にしますが 今までビックな当選は聞いたことがありません・・・ 笑

 

嫌しかし

ただ置きイベントは 拘束時間があるので疲れる

寝不足でかもですが  笑

しかし2022年 イベント多い    地元の自動車イベントは参加しなくちゃという 意識が多いのかジャンルが広すぎるのか?

しかしお声かけいただけるだけでも感謝です。

 

15:00でイベントも終えたので一旦ショップに戻り 片付け。

 

BBQで余った食材。  週末は用事が多すぎて家族サービスもなかなかできないので 帰宅し家族とBBQです。

炭水化物NO thank you。

IMG_8192 IMG_8193

私の妄想にはまだ遠いですがコツコツ作っているガーデンキッチン。

ライフスタイル

今週も頑張って行きましょう!!生きましょう✨

カテゴリー: BLOG