ミラージュ・アメリカン・デイ  MAD

ミラージュ・アメリカン・デイ  MAD

IMG_7924

 

今週もイベントに行ってきました。

@魚津ミラージュランド

今回は置き イベント。  午前の部 です。

朝に数台で合流し  軽いドライブです。

IMG_8283 IMG_8284 IMG_8279

70カマロ   69マスタング  69カマロ

65gtoは遅刻 笑(ですのでこの時は写真がありません)

今回初参戦の69カマロ RS ZZ6

マッスルカーで数台で走ることも初という話で楽しんでいただけたかな〜〜〜

いざ 会場に・・・

IMG_8285

他県からの参加車両もたくさんあり 良い雰囲気になっています。  しかしイベントでのモパーマッスルは何か花がある! カラーラインナップの豊富さ もちろんデザインもGOOD

個人的にボディラインは 70バラクーダーが大好きなんです。  お尻のラインがたまらない。

 

IMG_8286 IMG_8287

 

ローライダーもいいね!!   王道のインパラ 素敵です。

IMG_8288 IMG_8289

でLSエンジンをオールドスクールルックになっている モーターだたまらない。

私もこれ したないな〜〜 ってパーツがラインナップされた時から思っていました。

素敵です。

image

オールドスクール ポンティアック もあるので勇者求む!  1967 LSスワップ ルマン 在庫ありますよ〜〜〜笑

 

IMG_8291 IMG_8293 IMG_8295

GTOも合流しましたよ〜〜   岐阜から、新潟からと他県から来ていただけて嬉しいですね。イベントは参加者あって初めて成り立つ スタッフさんももちろんですが!!

 

ハーレーもかなり来ていますね!(見ていない^^;)

小1、2時間 軽く置きからのツーリング?

行ってみよう 移動場所10分ぐらい??   近すぎ笑 ま〜それもよし。

IMG_8297 IMG_8299

でここで一旦 午前の部 終了。

 

続く   第2部

カテゴリー: BLOG