メキシカンフード

メキシカンフード

私がこよなく愛する メキシカンフード といえばタコス。

渡米した時やメキシコにいった時に普通に食するタコスがあるんですが

ま〜 数年前までは 日本では、なかなかその味に出会うことができなかった。

そこで自分で作る時や 仲間とBBQで作って楽しんでいたのです。

それが知人が東京で日本タコス協会を設立して早何年?

渋谷のカサデサラサをオープンして早何件??     サラサのタコスを食べた時

wow これこそ 求めていた味 を思い出させてくれました。

しかし東京渋谷なので毎回食べることはできず 自分で家庭料理的に粉をこねて 食べていたのです。  (日本のお好み焼き感覚ですね!笑)

 

でなんと  今回またもや 富山にタコスやがオープン!! オープンすることは事前から知っていたのでいつなんだろ〜=〜と待っていましたが

先日 フラッと寄ったらオープンしていました。

0232B206-F82F-4635-BFBE-CCFE1E5FCC29

 

シェフのピーターはカリフォルニア サンディエゴ出身  tjに近いという事もあって 良い味出している。

89A12DCE-B550-4E1D-9FB0-9541CD7DEB59 58C08330-DC58-4607-A69B-7C1535399581 797837EB-BBE8-4ED6-8484-BBD9100BAB3B IMG_0038 IMG_0039 950B9518-17E4-4766-AAE7-DE9B15266E50

 

是非 行ってみてください!!

 

駐車場も広めなので ツーリング ミーティングにも使えそう〜〜

IMG_0076

カテゴリー: BLOG