調査。

調査。

IMG_0118

 

部品検索に時間を終われる。

今回はフライホイール

古い車 特殊車 誰がどう触ってきたのかわからない年月が経過している車両って部品が何を使われているのが

全くわかりません。

そして現物を取り外して確認すると ほらね〜〜  なんだこれ デュアルクラッチの車。しかももうメーカーが無い・・・

サイズ測って 歯数数えて

一般的に使用しているサイズとは全く異なります。涙

エンジンブロックも検索しないといけないのか?

通常に戻せば良いだけ? でも無いんですね〜〜  セルモーターの取り付け位置の問題もあるし ベルハウジングの大きさの事もあるし

重量の違いでエンジンバランスにレスポンスも変わる?

 

できる限り調べます。

本当に部品調査って時間がかかるんです。

この苦労は体感している方しかわからない

 

見つかれば良いな____

カテゴリー: BLOG