カングー納車

カングー納車

フランスさんのルノーカングー

商談、整備、カーコーティング、納車

をさせていただきました。

IMG_8267 IMG_8268

ルノーの塗装あまり良くないのか__??

色目の問題?全オーナーの管理もあるのかな??  車が来たときは艶に問題があったカングー。

IMG_8236

まずは洗車細かい淵に汚れが溜まっていたので柔らかい歯ブラシで汚れを落とし

バフで磨き上げ。塗膜の厚さがわからないので慎重に磨き うんうん 艶はまだ出そうな雰囲気確認が取れたので本職さんに依頼。

本職の磨き屋さんはさすが経験値が違うのでバッチリ綺麗に仕上げてくれました。艶復活!!

で日本車では考えにくいのですが

タイミングベルトを早めに交換です。 (過去に苦い経験があるので)

でこちらもディーラーさんに依頼

日本車等と異なり特殊工具が必要!!*_*;

何よりもクランクにマークすら見当たらない・・・  カムもどうやって固定するんだい*_*;:  タイミングがずれて大変な事になるのも嫌ですし

しかし興味津々ですので工具から作ってみました。

全てうまく行ったので

納車させていただきましたよ〜 いつもありがとうございます。

 

完成の写真を撮ることすら忘れている スタッフ不足を感じれた今回の納車。

カテゴリー: BLOG