ホットロッドカスタムショー2022

ホットロッドカスタムショー2022

IMG_0049

 

今年も開催されるみたいですね〜〜

横浜ホットロッドカスタムショー

最近縁遠いな〜〜

毎年ショーに向けて何か車も作りたい気持ちはあるのですが、富山からだと時期が時期なだけに峠をこえなければいけません*_*;

過去に痛い思い出もあるのでいつも踏ん切りがつかない。

今年は30thアニバーサリー

ディースクーペ90th 90歳の車をカスタムしている文化って楽しいですよね〜〜♪

で モパーマッスルをフューチャーしている。

近年オートバイのカスタムのお披露目ショーになっているので時代の流れも感じれますがまだまだ4輪車両カルチャーも受け継がれていってほしい。

その為には本当は私たちもその方向にならなければいけないんですが。

 

お時間がある方是非行ってみてください。

カテゴリー: BLOG