アルミヘッド

アルミヘッド

5E880E86-935E-433F-92E8-8ACA2589851B

FORD スモールブロック W のアルミヘッドがやっと やっと届きました。

2年もかかりました汗

コロナウイルスのせいで工場停止?  生産していかなったヘッド

やっと届いたと思えば2年前よりインフレでパーツ代が約18%アップ↑*_*;

トレード為替の変動も大きい*_*;   ダブルパンチ食らった気分ですが

少し早めにクリスマスプレゼントを頂いた気分です。

しかし  他足りないパーツ 頼んだかすら記憶なし汗   他に作業もあるので保留ですが一体どれだけパワーアップするのか楽しみですね〜〜

吸気、排気共にビックバルブになりポートも広い。たくさん吸ってたくさん吐き出す。

IMG_0556 IMG_0558 IMG_0557

CNC加工になり一昔前より作りも良くなっている?

プラグも入れてみてと    さ〜 ロッカーアームとかどうしようかな〜〜

やっぱりチューニングって楽しいですね〜〜

カテゴリー: BLOG