RIMS

RIMS

日曜日は雨から晴れ!
 
サーフィンも行きたかったが波もなくなったので仕事等を・・・
 
カマロ プロツーリングを少し調子見るためにドライブ!♪ エンジン絶好調です。
すこ〜〜し気になるところがあるので手を加えます。笑 バージョンアップも思案中^^;   ゴールはあるのか
テストドライブついでにジムカーナを  会場にはたくさんの車好きが集まっていました。
ランボルギーニもムルシエラゴに、ガヤルドも!!いいね!!
ランボは少し憧れます^^;(乗ってみたいだけ)ついついアメ車になりますが。
ムルシエラゴのリアタイヤサイズはサメカマ ラーテルと一緒でした!!
335・18インチ  フロントはcamaroの方が太い 笑
 
そしてその後 今度は「おわらサーキット」に 2輪のレースをしていましたね
今後は走れるイベントをやっていきたいね!
走ってなんぼ  見せて走って曲がって止まってというのはいいんじゃないの!?
IMG_6305
騒音問題も少しはありますがレース場であればいいでしょ!
 
ただし台数が集まるかは心配ですが汗
 
#forgeline 18インチの鍛造ホイール!  プロツーリングでは指示を受けているホイールメーカーです。
 
 
ついでにホイール写真をUP
昔から好きなハーストホイール ダッチマグナムに装着されています。IMG_6317
hemiマグナムにハーストホイール ブレーキはブレンボ!この良さわかってくれるかな〜〜〜笑
 
 
そしてforセール中の1932フォードには マグホイール!!  車両にご興味のある方ご連絡くださいね!
ご相談は受けますが冷やかしはお断りします
価値のわかる方よろしくおねがいします。
32年のロードスターですよ!!
IMG_6315
 
peace

カテゴリー: BLOG