LSスワップカマロ

LSスワップカマロ

アメリカの情報が一時は少なく?なってきていたような感覚もありますが最近またちょいちょい情報入っていますね〜

急激な円安で自分自身情報を求めていなかったというのもありますが・。。

68カマロLS1の情報が舞い込んできていたのですが

今回は流しておいた。

IMG_0563

トレード相場も見ながら 車両価格に車の地域 なんと言っても車両のコンディションとスペックがマッチングしていないと取引は困難であるのですが

全てマッチングする事は、ほとんどありません。 新車オーダーでもないので仕方がない事です。

インフレはもうどうすることもできません せめてもう少し円高にと思っています。

今日現在では ま〜ま〜許容範囲に入ってきたのかな??

好きだから常に見ています。

IMG_0745

こんな車両も気にしています。

日本でもかなり認識されてきている感じのスワップです。

カテゴリー: BLOG