アメリカ情報

アメリカ情報

086B790B-4564-4265-8834-DE9D9613534D IMG_0750

IMG_0748

 

いいね!  このカラーの70 GTX  !!   GTXってとこがやっぱり最高。一般的にはロードランナーなんだろうな〜〜キャラクター勝ちですね。

少し外して高級感があるのがプリマス GTX。 この辺りはもう現代の方には伝わらないんだろうな〜〜  某有名、アメリカンカー 映画からもう20年ぐらい経っているからね・・・

それより

渡米しているスタッフから写真が送られてきます。

普段から色々な情報をもらったり検索したりしてはいるのですが

現地のリアルなスワップミート等までは足を運ばないと情報がない。

しかし この為替では本当に動きづらい。

円安、円高? この見極めは難しい・・・  相場が読めるのであれば直接fx等のトレードをすれば良い 私は投資家ではございませんので分かりません。

そんなのわかんないでしょ  勝手に予想はしていますが 全てタラレバ。

しかし 本当 LSスワップが支流になってきたな〜〜

IMG_0745

体感しないとわからないかもですが メリット、デメリットは必ずあります。

個人的にはメリットの方が確実に多いけど

 

IMG_0730

もうメインディッシュです。

 

IMG_0755 IMG_0756 IMG_0753

 

インフレにオールドスクールの付加価値に為替、原油高騰、資源高騰

変動のスピードが早すぎる。

 

IMG_0758

でも本当に欲しけりゃ購入するしかないね!情報はあります。  限られた人生の時間。無理せず楽しみましょう。

カテゴリー: BLOG