冬到来

冬到来

毎年恒例のことですが

とうとう雪が積もりました。  ここに来て駆け込みのタイヤ交換依頼・・・*_*;

他作業予定や納車予定もあるのでこうなると本当にてんてこまいOMG

腰がやられ、スムーズに作業も進まない  踏んだり蹴ったりですがやるしかない。

そんな中

LAに渡米中のスタッフから車両情報も入ってくる。

真逆の快晴 青空。

IMG_0892

IMG_0895 IMG_0897

デトマソ・パンテーラ  素敵ですね〜〜  個人的にはオーバーフェンダー等がない シンプルなボディでクロームバンパーがちょこっとあるのが好き!!351cで5速マニュアルレストア済みということで価格もそれなりですが

新型のフェラーリやランボルギーニ等より断然好きだな〜〜〜 同じ土俵でな無い車両ですが

欲しい✨   為替がいい感じであればな〜〜とトレードのせいにして 流しておく。

 

IMG_0893

70 ポンティアックも素敵です。 プロツーリングを触っているとオリジナルが恋しくなり。オリジナルでいるとパワーが欲しくなりとどっちつかずになるのですが!

やっぱりオールドスクールはかっちょいい〜〜〜〜

 

そしてオレンジカウンティ OCのミーティングの情報!!

IMG_0899 IMG_0900

シェルビー  wow  スーパーチャージャーまでついて あらま〜〜  この雰囲気で乗りこなしているのは流石のカリフォルニア。  いいね!!いいね!!

こんな洒落おつな歳の取り方しよ〜〜  と改めて感じさせてくれます♪ パロスバーデスからニューポート、ハンティントンビーチの海岸 ラグナビーチとビーチストリートを南下して走りたいな〜     カッコ良すぎるぜ!

 

IMG_0901

 

日本ではラット系? OG系?の方が人気があるのかもですが

ストリートロッドもいいね!!  スチールボディが良いのはわかるが LAのストリートロッダーはそんな事気にせず素敵に乗りこなす♪

ボンネットフードまでオートマチックになっていたり(そこまでいらないけど笑)車って物を楽しんでしますね!!

IMG_0902 IMG_0903

 

安定なオールドスクール いつ見てもいい!!

デザインが素敵。    高額車種ではある人気車種ですが これからもず〜〜っとカッコいいでしょ!!

 

さっ 現実の雪国で寒さを我慢し作業でもしますかっ

カテゴリー: BLOG