2023スタート

2023スタート

新年あけましておめでとうございます。

2023今年もより一層頑張りますので是非ともよろしくお願いします。

 

さて皆様

年末年始はどのようにお過ごしになりましたでしょうか?

当店は年末クリスマス寒波に始まり除雪、除雪で大掃除、もちろん2022年内の仕事を終え正月休みスタートさせていただきました。

軽めの忘年会で久しぶりにお酒を楽しませていただき年末に大変楽しい時間をいただきました。

休み中は

何年も同じ感じです。   家でゴロゴロ ネットサーフィン→ 映画鑑賞。

雨の日が多い富山県 雪がなくてホッとしていました。

富山県では雪が少なく新潟にスノーボード。にクレー射撃と 本当何年も続けている同じルーティーン!!  でもこれがなければ何か休日さも感じれず♪毎年やらせていただいています。しかし山だけ雪があるって言うのは生活がしやすいです。

IMG_1033

と言うことで

IMG_1032

本日5日(木曜日)からスタートさせていただきますが、年明けに悲しいニュースが リスペクトしていたプロドライバーの死  モータースポーツファンの方であればご存知かと思いますが あのケン・ブロック氏がスノーモービルの事故で亡くなったと・・・涙

色々なジャンルで過酷、過激に責めているので事故があっても不思議では無いのですが何か非常に寂しいです。    マスタングでのロサンゼルス閉鎖でのドリフト走行はま〜〜〜〜 すごい!カッコ良い!!

IMG_5486

 

この現車を見た時は少しやりすぎじゃね?と思いましたが PVを見たら度肝を抜かれた しかもAWDって・・・・ 色々な名シーンはありますが しっかりと私の記憶の中で生き続けます。ご冥福をお祈りいたします。

 

 

しかしすぐに世の中3連休ということで

のんびりスタートかな???  できることから始めます。

 

 

START  2023/ 1月吉日 SandS

 

カテゴリー: BLOG