SUV

SUV

毎年このシーズンになるとSUVが欲しい。

しかし2023年は例年より雪が路面に無く過ごしやすいです(今のところ)

しかしいつ何時冬の大将軍が現れるのか分かりません。

そんな中で車両検索。

アメリカからUSトヨタ 4ランナーの案内が届き ドキドキ

IMG_1063 IMG_1064 IMG_1065

 

SEMAショーはアフターパーツの祭典、展示会ということで変更パーツ満載の車両。 うんうん実にいいね!!  やっぱり自動車はオリジナルでそのまま乗るのもいいけど素敵にドレスアップしてある車両が好みだったり

先日コルベットの商談をしている時も

c7、c8 とがいいな〜〜と言う話から c6のz06とかでシャキッとバージョンアップするってのもかっこいいのでは?!と思う私。(少し話がずれましたが)

 

そんな時にオイル交換でご来店のFJクルーザー

IMG_1070 IMG_1072

ガッツリ リフトアップ  !!

 

最近このようなに車に改造して行く方がかなり少なくなってきている感じ♪

カーライフを楽しんでいきましょう。

カテゴリー: BLOG