気温の変化

気温の変化

IMG_1140

昨日は快晴 今日からまた曇り雨からの雪? また寒波がやってきますが今年は雪が少ないな〜〜〜  生活は過ごしやすいが気候がおかしい。 週末妙高方面に行ってきましたが例年のタイヤチェックすら無い高速道路の雪の壁も無い 異常気象ってやつですね・・・

新型プリウスのカタログが届きました。

現代の車って感じのフェイスですね〜〜   良い感じ♪ 色々また新たな装備をついている 装備が豊富になるのは良いのですがプリウスの価格? かなり高くなっている感じがします汗   インフレスピードに追いつけない。

収入も増えなければ対応できない時代に突入です。   A政権からの平均株価を2万円台に乗せる目標を立てていましたがとっくの昔に2万円台には乗っていて現在は2、6千台まできている 急激な円安になり150円台までの買ったと思いきや急激な円高。130円を切りました。

さて次はどうなるの?

当店が得意とする直輸入では円高に行ってくれることは嬉しいがアメリカがもっとインフレスピードが速いので車や部品代の高騰の感覚にもついて行けてない*_*

が  必要な商品、欲しい車は買うしかない。 それが現代2023です円高に向かっていることだけが少しもの救いです。

今日現時点の為替では昔はよく輸入していた為替相場なんの問題もありません。物価が上がっているだけです。笑

思い切っていきましょ!!

しかし便乗値上げの車両が多く見えます見極めは大切です。

慎重に・・・

カテゴリー: BLOG