足元!

足元!

先日テレビを見ているとパリ オリンピックの代表選考にもつながる大会の模様を拝見!!

 を〜〜 本当にブレイキンが オリンピックにという感覚になってきた。

しかもTVに映る方々はなんともま〜懐かしい顔ぶれの方ばかり

 DJ、も解説も、審査員も 皆様素敵でやんす!!

  SNSインターネットではいつも見ているのですがテレビでというのは何か感覚が違うもんですね〜本当は会場にいたかったのですが

でちょうどプーマのフットウェアーも買っていたのでファットシューに入れ替え付け替えて楽しんでいました!オールドスクール✨   個人的にpumaのクライドやスエード大好物なシューズ! クラッチも踏みやすい笑

そして そして車の足元も再確認 なのであります。

カテゴリー: BLOG