WBC サムライジャパン

WBC サムライジャパン

ビックリな大変嬉しいお誘いを頂き WBC 侍ジャパンの野球観戦に行ってきました!

いつもお世話になっているSUWブランドの鈴木さま 大変感謝でございます。

それがこれまた驚きな座席だったりします。

 プレミアでは無くプレミアムラウンジ!!だったのであります*_*

スターアライアンスゴールドゲートに似ていたりする

  特別ゲートからの入場の為 人混みはスル〜 

もちろんしっかりとしたセキュリティがあり 手荷物検査を終え いざ東京ドーム場内に!

入場するとwelcomeシャンパンをいただけ 

  気分はセレブレティ!!♪

特別な空間には飲み食べ放題なビュッフェスタイルの飲食つき!*_*

 

お酒とつまみをいただきながらのWBC 野球観戦。

かなり素敵なお時間です。

そして試合もバッチリ日本が勝利!  皆で、はしゃいで応援素晴らしい経験をさせていただきました。

座席には元プロ野球選手が歩いていたり・・・ 

周りの方々とも挨拶させていただき 名刺交換したりと、こういったビジネスの接待?つながりなどがあるんだな〜〜と経験させていただけたことに本当に感謝です。

世間知らずの未熟者の私、もっと努力しなければと実感です。

ご紹介していただけた方の中にももちろん車好きの方がいて 大変良いお話を聞けました。

そしてこれが粗品?*_*;  ギフトなんだそうです 凄すぎです。

久しぶりの東京。

もちろん自動車のことも少し

かなりカッコいい!40s に

翌朝 ホテルの部屋に聞こえたエキゾーストサウンドで覗いてみると

バンディットトランザム!

都会ですね〜

カテゴリー: BLOG