アメリカパーツメーカー

アメリカパーツメーカー

急遽東京に行ってきました。

アメリカのカーボンパーツメーカーのANVIL autoさんが来日するとメッセージがあり

東京で打ち合わせしましょうということで行ってきました。

今後の日本のマーケティング等の話をして

アメリカのプロツーリングの話をしたりと色々とお話しできたことに感謝です。

オーナーのマットさんも同じくセカンドジェレレーションのカマロに乗っているんですよ==〜

イエローブラックのカマロに383ストローカーエンジンをEFIでコントロールし

もちろんANVILカーボンパーツを盛りだくさんに取り付けている

ウエイトが軽いカマロです。

そして何と言っても日本で有名な

1969マスタングもお持ちなんですね〜〜

映画 ワイルドスピードでローマンが乗っていた

 エンジンはBOSS429ベースをアップグレードしているんです*_*

 馬力は800オーバーとか・・・・

撮影用で作られた車は5、6台もいたとか・・・もちろんエンジンは異なりますがね

Tシャツのお土産もいただいたり

 ドアハンドルも持ってきていただいて本当にありがとうございます。

来日初日にディナーミーティングを終え

翌日は東京観光を少し

次回はアメリカでお会いしましょう!!

peace

カテゴリー: BLOG